ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

色ガチャ第12弾廻してみたら?

ニコガチャ

ジャズナイトステージ&バラフレームがデタ☆彡
さっそくコーデ♪
フルフル姫に変身よん.。.:・゜☆.
今回もチケット2枚で打ち止めダ!
どっちも色々使い廻し出来そうだし、まいっか…
そんな感じ♪
ガチャって、何が来るのか解んないワクワク感はあるんだケド…
コレが欲しい!
って望んでGETした訳ではないから
アイテムに対する思い入れは少ないんだよね…
もしかしたらすぐに飽いてしまう危機感はあるのかもね?

  • ココ

    ココ

    2020/03/20 09:29:01

    私もチケだけw
    わー 大人っぽいコーデで素敵~❤^^

  • とまと

    とまと

    2020/03/20 01:05:44

    背景&フレームとは、使い勝手の良いアイテムをゲットされましたね。♪
    私もログイン特典のチケットのみの参加です。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/19 22:16:45

    のぞみもチケ2枚!
    で、セット服2着・・・ニコみせ増産できな~い!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/19 21:30:39

    私もチケ分回しましたクポ!
    服と背景ww
    あんまり着そうにない感じです(;´エ`)クポん☆☆

  • シャロン

    シャロン

    2020/03/19 18:50:21

    ウイルス飛んで行け~~~

    色がちゃ素敵なものが多かったね。4回まわしましたが背景が出なかった><

  • 夏子

    夏子

    2020/03/19 17:30:00

    わー素敵♪夏子はシンプルにしかできなかった(笑)

  • す~

    す~

    2020/03/19 16:51:55

    ガチャはお祭り気分で参加することに意義があるのだ~

    ・・・と 思うようにしているぉ

    回さないとなんか話題に乗り遅れた感があるんだよね
    当日と翌日くらいまでだけどw

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/03/19 16:42:03

    こんにちは^^
    ゆびちゃん♪
    ガチャは私も思い入れのあるのだけ大切で、
    なんとなく出ちゃったやつはリサイクルとか
    プレにしちゃう^^
    でも、ガチャのアクセサリ類は必要不可欠なのが
    多いよ(特にキラキラ系)

  • まっこり

    まっこり

    2020/03/19 16:41:51

    こんにちは~
    私もチケ2で打ち止めです^^
    白ガチャや黒ガチャのここ2年くらいはコンプなので
    色違いはそうめちゃくちゃ欲しいわけでもなく。。。
    でもニコ店の料理数UPの為に 色ガチャ欲しいだけ~