ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

最後にGETしたのはコレ

イベント

春めく桜の房飾り♪
大物先狙いで、すぐに手に入るアイテムは
ついつい後回しになっちゃうんだよね~(*/∇\*)
さっそくコーデ♪

コレって何だか…
床の間に飾る掛け軸の風鎮みたいでわ?
そう思わない?
思うよね?

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/03/20 23:50:12

    こんばんは^^
    私も小物は後回しになっちゃう
    でも、なんか使い勝手よさそうなアイテムだね!

  • とまと

    とまと

    2020/03/20 01:07:51

    掛け軸の風鎮・・・難しい事をよく御存知でしたね。
    私はわからなかったのでググりました。(>_<)

  • まっこり

    まっこり

    2020/03/20 00:47:56

    うんうんそう思うよ^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/19 22:17:35

    風鎮だったら両手に持ちたいかも~

  • まろん

    まろん

    2020/03/19 17:31:49

    そうそう^^
    掛け軸思い出したもんね! (*'▽')

  • レイン

    レイン

    2020/03/19 17:30:28

    これは、なんとかの刃のやつですね^^
    似てます!

  • 夏子

    夏子

    2020/03/19 17:29:08

    ただいまー結構大きいんだね^^ほんとそう思う!夏子も貰ってこよー行ってくるね。