笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 最近のすももちゃん .ᘡꕤ.*

日記


すももちゃんが芸を覚えたw

ももちゃんもやった芸

たったら~

『ゴロン』

https://ameblo.jp/pikari-sophia/entry-12583291996.html

お暇なら見てよね~♪

(´∀`*)ウフフ

  • snowpink

    snowpink

    2020/04/19 21:47:59

    れの✿

    コメントありがとう❤
    ゴロンだよ~この動画はちと失敗感があるかも~
    最近進化して でんぐりコロン するようになったよ~(笑)
    今度は上手に動画撮るよ~

    ありがとうございます❤

  • ぶひぶひ。

    ぶひぶひ。

    2020/04/19 19:46:43

    お久ブリブリ~

    この芸さ、ごろん?なのか?w

    犬に例えると、ふせ! じゃねーのか? 猫の世界では、ごろんじょさまなんだww

  • snowpink

    snowpink

    2020/04/09 21:38:56

    banbiさん✿

    コメントありがとう❤
    見てくれてありがとう^^
    すももちゃん、ジジそっくりでしょう~^^赤い首輪がよく似合うの~(´∀`*)ウフフ
    前にうちにいた 黒猫ももちゃんもできた芸で~す❤
    やっぱりなんらかの系統を受け継いでいそう~^^
    一緒に旅出来たら楽し~だろうなぁ~

    ありがとうございます❤

  • banbi

    banbi

    2020/04/09 18:41:07

    こんばんは。
    見てきました~(≧◇≦)
    すももちゃん、ジジ感たっぷりで本当にキュートですね。
    でもって、本当にごろんしていてすごい!!
    一緒に旅に出て、大道芸やれば大儲けできるのではww

    にくらべ、うちの舞はなんという無芸大食でしょうwww

  • snowpink

    snowpink

    2020/04/05 16:34:11

    ぴかちゃん✿

    コメントありがとう❤
    見てくれてありがとう~♪
    毛並み、ひろったときからあまり変わってないかもw
    ひろったとき、母猫から親離れしたばかりだったかな~って
    だからまだ毛並み良かったのかも
    うちに来てからはキャットフード食べてるしね
    すくすく、ぶくぶく育ってま~す(笑)

    ありがとうございます❤

  • pica

    pica

    2020/04/03 23:17:19

    いま見てきたよー。
    すももちゃん、可愛いの~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    毛並みもよくて、大切に育てられてるんだなと思ったよ。

  • snowpink

    snowpink

    2020/03/28 11:57:56

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう❤
    うんうん、最初に見たときにももちゃんにそっくりだったからね~
    もう、母がももちゃんって呼び始めてちゃってさ
    変えられない雰囲気だったから
    でも区別しないとこんがらがっちゃうから ブログ等では
    「すももちゃん」にしたんだ
    うちに来たときは小っちゃかったけど あっという間に大きくなっちゃったよ~(´∀`*)ウフフ

  • なずな*

    なずな*

    2020/03/21 21:52:45

    すももちゃん、かわえぇ~~~(●♡∀♡)
    …てか、ももちゃんって呼ばれてるのねw
    ちゃんとゴロンするんだね!偉いなぁ(*´꒳`*)
    おっきくなったねぇ♪