かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

ショップ広場→ニコッと家具店



神社広場→子年おみくじ看板


4択→六甲山

  • かえで

    かえで

    2020/03/20 21:06:47

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    今日、お仕事に行ってきたんですねΣ(゚д゚lll)
    2連休はおあずけになったんですね。
    お疲れ様でしたm( _ _ )m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/20 20:13:34

    こんばんは^^
    結局今日は仕事に行ってきました。
    二連休はしばらくおあずけです。
    負けずに頑張ります。

  • かえで

    かえで

    2020/03/20 09:00:07

    たっくん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    仕事のメドがたったのね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
    お昼過ぎに帰って来れるんだね\(^o^)/
    お疲れ様でしたm( _ _ )m
    ゆっくりしてねん✩

    今日はいないけど、また、一緒に遊んでね~

  • かえで

    かえで

    2020/03/20 08:57:35

    ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    日記、見てくれてありがとう~\(^o^)/
    またまた、ちゅー(*´・з・`*)チュッ♪をもらっちゃいました(〃▽〃)

    温泉でツルツルスベスベになってきたのねw
    円形パゲにもww
    治るといいね(^_-)

    イベント一応参加してますので、今日はお休みしちゃうけど
    また、明日からよろしくねm(_ _)m

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/20 07:29:01

    かえでちゃん、おっはよ~♪
    仕事のメドが立ったので、昼過ぎには帰れますわ~(*^^*)

    魔王が現世(ニコタ)に再び降臨ぢゃあ~!
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ フハハハハハ!

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/20 04:22:19

    かえでちゃん、おっは~♪
    一昨日温泉行く前も昨日帰って来た時もちゃっかり丸パクらせもらったの~☆彡
    コッソリでゴメン&いつもアリガト~☆彡
    んでもってぇ~♪
    今日も今日とて丸っとパクらせてもらっちゃいむゎした~ん♪(^_-)-☆
    いつもすまないねぇ、、、苦労かけるねぇ。。。(*´σー`)エヘヘ♪
    じゃあ、恒例のチューをば♪ぶっちゅ~ん☆彡(・´з`・)-♥

    温泉で命の洗濯じゃ~ぶじゃぶして来たよ~ん♪
    そして、シワとゆうシワ、毛穴とゆう毛穴、オマケに、円形パゲにまで硫化水素温泉の湯をしっかりたっぷり浸け込んできたぢょ~☆彡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    お肌ツルピカスベスベとぅるんとぅるんだど~♪ぶひ☆彡(*´艸`*)