ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ワイルド・スピードMAX

映画

見ていて初めも終わりも爽快な映画でしたww

でも、結構日本車馬鹿にしているけど~(映画シーン)
ニッサンGTR?スカイラインGTRあの後部の丸いランプが特徴だったので私にも解りましたww。

でも、でも、映画館に行ったら・・・・・・「ジマクスーパーがこちらには無いので吹き替えに成ります」と言われて、一瞬まよいましたが、そのまま見ました。

でも、でも、登場人物の悪役女性役の吹き替えの声!!

全く合わないし~声が低すぎて棒読みだし~ここまでひどいと・・・・・・映画台無しですwww(--);;;

でも、どこかで聞いた声?アニメかな?思い出せない。

もし、テレビで放送される時はこの声で再登場するんだよね~残念!!

本日のガチャ

今日もダブリ祭りでしたww

ゴースト×ゴースト 3 ←これで4つ溜まった。
 
パンプキンリング 1 ←頂き物でダブリ?

パンプキンチェーン 1←上に同上

パンプキンTシャツ 2←これで4枚目~。

で、ニューは何も出なかったwww残念
!!

後、レア背景の夢の中の黒猫とピエロの鼻で、コンプですwww~☆

ダブリあります~どなたか要ります?

  • hana

    hana

    2009/10/13 19:05:50

    絶対、葺き替え無しでね!!

    映画事態はお勧めですwww.☆

  • かりん

    かりん

    2009/10/13 17:20:09

    う~ ワイルドスピードは 吹き替え無しで観たいですw

  • hana

    hana

    2009/10/11 18:45:55

    マニーちゃん
    すごいです☆全部自力?って、疑ってゴメン^^
    ところで前回の兎のお面はとれましたか?
    筋肉痛には梅干だけど・・・腰痛は私も持病なので解らないですwww

  • hana

    hana

    2009/10/11 18:44:04

    なんなんださん
    本当にガックリな声でしたw
    最近TOHって、配給が良くないのかしら?
    でも、今のタイプはあのトレードマークの赤丸テールランプじゃないのが残念ですww

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/10/11 18:13:54

    私はカボチャ袋でコンプだおw

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/10/11 17:56:12

    ワイルドスピードはいつも楽しみにしてる映画です^^
    このシリーズいつも主人公が日本車でしたが今回もGT-Rでしたね^^ポール・ウォーカーは実生活でもGT-Rに乗ってるそうです^^
    吹き替えは最悪でしたね~^^;
    私もよく吹き替えしかなくてシブシブ観て後悔させられる事が多いです^^;

  • hana

    hana

    2009/10/11 15:36:09

    rouseさん
    ダブリでよかったら送りますww
    何か有ります?

  • hana

    hana

    2009/10/11 15:32:49

    マンタマンタさん
    コメ有難う~でも、テレビ放送の時は今日見た吹き替えなんだよね~☆

  • rose

    rose

    2009/10/11 14:14:25

    こんにちは~私も夢の中の黒猫が出ないんですよね~
    お部屋アイテムでパンプキンの暖炉を買ってしまったので
    コインが貯まりません^^;

  • マンタマンタ

    マンタマンタ

    2009/10/11 13:20:59

    吹き替えは、観たくない。常に、字幕を選ぶ。A館が予定表に吹き替えと記載してあった。

    B館には、記載されていない。B館で「ハチ」を観よう。チケットを購入した。どっひゃー。現実は吹き替えだったー。バカやろう。記載しろよ。北大路の声など、聞きたくない。

    DVDでは、吹き替えと字幕の両方で観ている。

  • hana

    hana

    2009/10/11 13:04:00

    ハイ!!
    回す楽しみもないとね★

  • トクさん

    トクさん

    2009/10/11 12:38:47

    コメありがとう~
    hanaさんも俺と同じでレアとピエロの鼻の2つなんですね~
    後2つ・・・お互い頑張りましょう^^