名前はまだない

20日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

ガチャ運はいつも悪い

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/20 18:10:12

    こんにちはぁ~。
    今日は春分の日で、今日から3連休になりますねっ。
    こちら地方は今日も暖かさのある1日になりました。
    川原にある陽あたりのいい桜はたくさんの花をほころばせていました。
    陽気に誘われて、我が家のカイドウの花もだいぶ咲き始めました。
    いろいろな木々も葉が芽吹き、だんだん葉を広げていますよぉ。
    まもなく山並も新緑色に彩られる季節になりますねぇ~。^^

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
    8個はまあまあですねぇ~。^^

    いつもありがとうです。
    気分転換に心掛けて、ストレスを発散させてくださ~い。
    どうぞ素敵な3連休でありますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o