サイヴォーグ64

3がつ20か 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

 ショップ広場は ニコッと家具のところです!   神社広場は画面真ん中辺の稍上 真ん中ののぼりのところです!


 4択は 六甲山 です!  関西人やのに私は間違えました⤵⤵  どないやねん?ww



 さて皆さん いよいよ春分を迎えましたね 巷では今日から3連休ですか? しかしまあコロナのせいで余り嬉しくないって人も少なくないのかな~?  私的な勝手な思い込みかも知れんけど 初夏を迎える頃には今よりも落ち着いてる様な気がするんやけど あまいのかな?  なんにせよ早くコロナ騒ぎが治まってほしいよね?  オリンピックは昔の様に秋にやれば良いと思いませんか? ちょっと前まで10/10が体育の日でした 昔の東京オリンピックの開催日やったからじゃなかったっけ? 選手の事を思えば真夏よりも秋の方が良いと思いませんか? 真夏になったのってアメリカの我が儘なんやから クソくらえと思います これからも昔の様に秋にすればええんだよ! 
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/20 07:12:39

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     大変やね? 気を付けて頑張ってね

     いつもありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/20 03:54:35

    ☆おはよぉ~♬

    世間は三連休・・。羨ましいけど
    世間がお休みの時が書き入れ時の
    お仕事なので気合入れて
    頑張ります(^_^)ニコッ!