く~よん♪

今夜の私・・・

コーデ広場

今夜の私・・・

今日は春分の日(^_-)-☆
お仕事はお休みです('ω')ノ
でもでも週案の反省や次週の週案
それから年度末の書類で持ち帰り書類の山"(-""-)"

今日(19日)は
小学校の卒業式でした(^^♪
中学校の制服に包まれた子どもたちが
パかポカのお天気の中、巣立っていきました(#^.^#)
少々、暑かったみたい・・・
来賓や在校生の参加は無く、寂しい卒業式になりました。
私の保育園と一緒ですね(>_<)

保育園の乳児園庭にも
ツクシさんがたくさん顔を出し始めて
2歳児さんがいっぱい摘んでいました♪

夕方からは風が強まり(今は止みましたが・・・)
雨が降り始めました。

明日は天気になるかしら・・・?

今夜はこの辺で・・・
皆の所に行ってからお布団に入ります。
中々、お邪魔できなくて済みません<(_ _)>




  • 明日奈☆彡

    明日奈☆彡

    2020/03/21 17:55:14

    保育士さんだと、つくしなども手にするんですね。
    小学校から植物に手を伸ばすことはしてないかもです。
    そちらでは、お天気のこと、パかポカっていうんですね。わたしのところでは、ぽかぽかって言います。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2020/03/21 08:52:25

    いつもと違う卒業式が多いですね。おめでとうのエールを送りたいです(*^^*)
    素敵な週末をお過ごし下さい♪

  • ふうタン

    ふうタン

    2020/03/20 21:02:00

    く~ちゃん
    とっても可愛いです❤

    楽しもうね(^^

  • メルモ

    メルモ

    2020/03/20 18:57:41

    く~よんちゃんも今日は、お休みだったんですねぇ(o^―^)ノ
    でも書類の山なのかぁ・・・(☍﹏⁰)

    夜は、3月いっぱいまでは時間があるけども
    ゆっくり出来るのはメルモは今日までになりそうです