アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

3連休は公務です!

日記

皆様

コロナウイルスで世界の経済が破綻寸前です(@_@)

アントワネットは少しでも国民の皆様のお役に立ちたいと思い

3連休は公務としてBARでブタさんと働くことにしました\(^o^)/

でも、お客様があまりいないです(>_<)

<m(__)m>

  • 加奈子

    加奈子

    2020/03/21 22:38:52

    こんばんは^^。
    トイレットペーパーが残り1個。ヤバいです><。

    BARは酒を飲む場所です。
    酒を頼まずにだべっていると、バーテンに追い出されますよ><。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/03/21 20:13:23

    アントワネット様こんばんは☆
    こんな素敵なBARで
    王妃様とご一緒にカクテルを飲みながらお話ししたいです~♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/03/21 00:22:40

    こんばんは(*•ω•*)♫
    おしゃれで素敵なBARですね✨
    アントワネットさんにピッタリな豪華さ❀
    ノンアルカクテル頂こうかな(*´艸`*)

  • みあ

    みあ

    2020/03/21 00:12:45

    こんにちは☆もしかしてと想ってみにいった夜桜あるきながらみました。可愛かったです^^☆
    BAR素敵ですね♪

  • 加奈子

    加奈子

    2020/03/20 23:04:21

    こんばんは^^。
    昨日からの商談が長引いて遅くなりました。

    BARは最近行っていませんね。
    ショットグラスのウオッカ一杯を煽るだけなので、在店時間は30秒ぐらいですけどね。

  • さえ

    さえ

    2020/03/20 23:02:05

    こんばんは^^
    コロナの影響か私も仕事暇です(笑)
    缶チューハイのつもりでした。
    ストロング何とかとか、いかにも強そうなのもありますけどね^^;
    3%でも顔真っ赤になるので、さらに薄めたい感じです…

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/03/20 22:58:05

    こんばんは^^
    F1モナコGPも中止><
    今年はF1開催出来ないかも。
    ラテご馳走様でした♪

  • MOKO

    MOKO

    2020/03/20 22:45:18

    こんばんはー★

    公務、ご苦労様(*・ω・*)ゞデシ!!
    兵庫県もとうとう100人超えちゃいましたね‥( ノД`)シクシク…
    どーなるんだろ・・・?

  • TENNS

    TENNS

    2020/03/20 22:30:05

    ふよーふきゅーのがいしゅつはひかえましょー~(^ω^)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/03/20 20:52:42

    こんばんは~
    このBARぜひ行きたい!!

  • 相模

    相模

    2020/03/20 20:13:40

    こんばんは♪

    兵庫~大阪間、不要不急の外出自粛要請が出ましたね~。
    私は用がないので行きませんが、お店の方とか大変そうです;;

    良い週末をお過ごしください~(*´ω`*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/20 18:12:55

    春分の日すな

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/03/20 13:15:02

    アントワネット様は働き者ですね。
    王妃様が先頭に立っているなんて、素敵ですわゞ

    時間が掛かりそうならと、その合間に、所用を済まそうと思ったのかな?
    所によれば、番号札を持ったままの外出は、厳禁ってのもありますよ。
    これ、美容院だったかも。

    三連休、兵庫への往来を控えるようにとの事。
    うーん、過敏になり過ぎかとも思うけれど、これぐらい言っても、足を
    運ぶ人は足を運ぶでしょう。
    爆発的な感染は避けたいと言う気持ちから、出た言葉なのでしょうね。
    今朝の新聞にも載ってましたよ。

    コロナは欧州の方が酷いです。
    あちらは、そもそもマスクをすると言う習慣もないから、余計に広まった
    らしいのですが。
    それにしても中国、自分とこの感染源ではないなどと、何を今さら。
    終息宣言とか、その内に出しそうですが、信用出来ませんわ。

    お店の開店祝いに飾られたお花を、先日、貰って来ましたが、やはり、普段
    買わない薔薇とかガーベラ、ストックなどがあると、華やかさが違います。
    特に薔薇は綺麗ですね。
    少しでも長く咲いて欲しいですゞ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/03/20 09:39:41

    おっはよー^^良いお天気だけど3連休は家でって?何しようかな(´ε`;)
    ↑ BARにお邪魔したいww

  • 星空

    星空

    2020/03/20 07:40:03

    おはようございます。

    4杯ごちそう様^^よい連休をお過ごしください。

    最近バーに行ってない^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/03/20 03:27:16

    花柄レトロGIRL気分♡
    ダンスホールでドキドキの待ち合わせ♪
    ステキなコトが見付かりそうな予感…♡

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/20 02:22:34

    ご馳走様です。
    イベントがんばってください (^.^)

    良い祝日を...