ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1947)不自然

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かくれんぼ~~♪
♪   丸型~~~ ポストは~~ 便利だな~~♪

「マリ~さんからかくれる丸型ポストと
 思いを秘めたラブレターが届いたんだ♡
 感激だな~~」
(すごく嬉しそうなbono)

「Toshiが来ないうちに・・・・
 ラブレタ~を読まないと。
 冷やかされるとクマっちゃうから」
(ポストの影に隠れてラブレタ~の
 封を切り、読み始めるbono)

「あ! bono、見つけた!」
「わ! Toshiなんで解ったの・・・・?」 
「部屋の中にポストがあるのは不自然だ」
(動揺するbono)

「そうか・・・・・
 しっかり隠れたつもりだったんだけど」
「bonoは自分が子グマ体型のことを忘れてたね」
「そうだった・・・・・
 ポストからはみ出しちゃうんだ」
「うん! 丸見えだ」
「え~~
 丸型ポストじゃなくて・・・・・
 丸見えポストだったのか・・・・」
(がっくり肩を落とすbono) 

12弾所持アイテム(ダブり防止のために)
マジックトランプハートの羽(紫)
堕天使ルシフェル
和ごころビートバラフレーム

恋のカクテル弾けて消える泡
マジックトランプダイヤの杖(紫)
ジャズナイトステージ(紫)

ニコ店(19時) 515食です、ありがぼの〜〜

(六甲山)ショップ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/21 04:30:16

    わ! 今日もニコ店が流れちゃってる・・・・
    ごめんね・・・・

    今日の変身は高貴なbonoを狙ったんだ。
    ゴシックで優雅で気品あふれる演出を試みたんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/03/21 01:08:11

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    緑のポストというのも、シックな感じで良いですね。!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/03/20 23:50:44

    素敵な色のポストですね^^b
    お部屋の中のポストはめだちますねw

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/20 23:39:48

    やっぱり お部屋にポストがあったら、
    ちょっと不自然になっちゃいますよね・・・。
    でも、こんなに素敵なポストなら
    どこでも飾りたくなっちゃうかも☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/20 22:04:48

    bonoちゃん ポストかっこいいね
    丸型ポストならぬ丸見えポスト 流石bonoちゃんうまい!(・m・ )クスッ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/20 21:32:41

    ステキなプレゼント、よかったですね♪
    ふむふむ、でお手紙の内容が気になるマリンです~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/20 19:59:02

    プレゼント、おめでとう御座います。

    緑?。

    如何もですなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/20 19:40:13

    素敵なポストと思いを秘めたラブレター♪
    大事なお手紙だから
    Toshiさんにも読まれたくないですよねw。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/20 19:24:49

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/20 19:18:32

    こんばんわ!
    今回のネタ、なんか好きだなー♪
    マリ~さんからラブレターとかモテモテだねー♪
    (〃艸〃)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/20 17:48:29

    すごくあったかいんだ。
    お昼前からスト〜ブは使ってないんだ。

    久々の餃子はすごく美味しくて
    感激だったんだ。
    大蒜パワ〜で訪問も楽チンなんだ。
    臭うかな・・・?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/20 17:05:12

    こんにちは(o^-^o)
    ポストと共にラブレターが♪
    とても嬉しい贈り物ですね♪♪

  • sai

    sai

    2020/03/20 16:58:47

    ラブレターか・・羨ましいな(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/20 15:52:11

    ニコ店は約400食の完食で順調なんだ。
    食材が少ないから1人1食でお願いしてるんだ。
    よろぼの(ᵔᴥᵔ)

    今夜は大好きな餃子なんだ、
    bonoもお手伝いで忙しいんだ〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/20 13:51:28

    こんにちは☀
    部屋の中にポストがあるのは不思議に思っちゃいますね。
    Toshiさんは勘が鋭いからすぐに気づいちゃったんだ(*´∇`*)
    手紙を貰えるのって嬉しいですね。
    思いを秘めたラブレターどなたからだったんでしょう(´∀`*)

  • you

    you

    2020/03/20 13:43:02

    確かにお部屋の中にポストは不自然かもですね・・・
    オシャレな黒のポストに目がいっちゃいますね☆
    ラブレターどなたからだったのでしょう・・・
    気になりますが秘密ですね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/20 12:48:41

    アシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

    bonoはお友達の応援でニコ店が
    120%アップになって
    ご機嫌なんだ♡
    来店が多いから流れたらごめんね。

  • さくら

    さくら

    2020/03/20 12:09:03

    大きなポストかわいいですね。
    ラブレター誰からもらったのかな?

  • みろく

    みろく

    2020/03/20 11:38:10

    部屋の中にポストがあるのは不自然だけど
    黒のポストはちょっとおしゃれでカッコいいです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/20 10:43:01

    こんにちは♪
    ほんとだ~お部屋の中にポストがwwwレトロなポスト、いい感じです^^b
    ラブレターも大きくていいですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/20 10:04:15

    暖かいけど風がすごく強いんだ。
    ニコ店はお客さんが多くて流れちゃったらごめんね。
    100人超えてるんだ。

    クマったな〜〜
    お腹が空いてきちゃった・・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/20 08:03:26

    ほんとだ、丸見えポストだ、ナイス!
    爪先と片手しか隠れてないって、面白いね。
    でも、ステキなアイテム、良かったですね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/03/20 07:50:38

    黒ポスト、オシャレですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/20 07:33:02

    あら~
    丸形ポストは懐かしいね~
    bonoさまラブレターを貰ったのね☆
    隠れて読もうとしたら、Toshiさんに見つかっちゃったね!
    子グマ体形ではみ出ちゃったから(*'▽')
    丸見えポストで失敗ね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/20 06:37:13

    「丸見えポスト」・・・座布団1まい^^

  • 夏子

    夏子

    2020/03/20 06:31:01

    おはようございます(o^―^o)ニコポストの色と大きなラブレター素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/03/20 06:27:33

    思いを秘めたラブレター
    って、素敵な響きですね❤︎