かな

キラキラ交換°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

日記

やっとキラキラで↑の着物と交換することができました♬

やれやれ(;^ω^)

  • かな

    かな

    2020/03/20 14:47:22

    ゆふさん、こんにちは^^
    はい。今日もとってもいいお天気♬
    でも風が強いです!
    やっと着物と交換できました(^○^)
    私も最初はガチャ運全然なかったです。
    最近ちょっと良いものが出るようになってきました♬
    ゆふさんもそのうち絶対いいものが当たりますよ(*^▽^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/03/20 11:16:36

    おはようございます
    今日もいいお天気ですね。
    キラキラで着物と交換できたの、良かったね
    私は、今回の2000皿イベントの洋服、欲しくて色ガチャ3回回しましたが、当たりませんでした

  • かな

    かな

    2020/03/20 09:27:06

    tonちゃん、おはよ^^
    ありがとう♬
    ずーっとこの着物欲しかったからね。
    ほんとは今回のガチャでいいのがあったらそっちに
    キラキラ使おかなって思ったけど一回目で洋服あたったから
    こっちに使いました~(^-^)
    うんうん。3連休よ~♬
    今日はちょこっと出かけてくるわ!
    色々ニュースでやってるね。どうなるんやら~(;^ω^)

  • tonton

    tonton

    2020/03/20 08:38:02

    おはよー♬
    うんうんお似合い、私も貯めてんだけど、今回にしようか、期限が5月だからそれまで待とうか
    悩んで悩んでーーーもう少し悩む うんうん(笑)

    そういえば、今日から3連休だって 世間様は、うちは関係ないけどね
    なんかニュースで大阪と兵庫いろいろやってたね