にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

1冊でいいんですか?

日記

少し前にアニメイトで
『世界一初恋15巻』と『エメラルド春の号』を
予約した所、スタッフさんに、

「1冊でいいんですか?」と言われました^^;

アニメイト限定セットは以前、3冊予約したので、
それで言われたのだと思います・・・。

いや、今回のアニ限は1冊でいいので。
あと楽天でも予約していますので、お気遣いなく、
(楽天限定特典があります)と思ってしまいました。

ところで、『鬼滅の刃』の特装版なのですが、
昨日から、楽天ブックスで定価予約が出来るように
なりました。

現在、楽天ユーザーの私は楽天で予約出来なかったのが
くやしかったので、思わずポチッてしまいました。
これで何冊目でしょうか・・・。

『予約出来ない』と言いますが、まめに見てると
結構出来ます。

田舎だからか、普通の書店やアニメイトもわりと余裕だったりします。

もし全部手に入ったら、少し定価+送料でお譲りにだそうか、
悩んでいます。