閑話休題

抹茶

 日々是好日成

春分

日記

昼夜の長さがほぼ同じになり、本格的に春の訪れと生命の芽吹きを感じる季節です。 ちなみに「木の芽時は体調を崩しやすい」と先人の知恵にある通り、内から力が湧くときは、穢れも表に出てきやすいもの。太陽を浴び、ゆったりお過ごしください。

とのことです。

  • ミミ

    ミミ

    2020/03/22 20:26:19

    太陽浴びたよ~
    気持ちよかった!

  • 栞

    2020/03/21 22:27:43

    なかなか調べたのですがそれでもわからなかったので
    もしかしたらものすごいレアアイテムなのかもしれません(;´∀`)

  • ハッピー

    ハッピー

    2020/03/21 18:17:20

    ブログにコメントありがとうございます。
    普段使ってない方がマスクを買い溜めしたら
    余ったマスクはやっぱりどなたかにあげてしまうんでしょうか?
    使い道を知りたいですね^^
    私は花粉症だからマスクが余るってことはないですけど・・・

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/03/20 09:53:36

    晴れているところが多いから、
    外に出て春の風を感じるのもいいかもー♪