ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ラテよりパフェ♪

ファッション

ニコみせのほろ苦ラテとそっくりでショ?
今回のイベントがきっかけで
新たに見付けてしまったこのアイテム♪
ラテをGETしたら、お払い箱になりそな予感…(;^_^A
今のうちに使ってあげなくちゃ…ね?

  • とまと

    とまと

    2020/03/21 01:12:42

    確かに似ていますね。(^-^;

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/03/21 01:11:33

    こんばんわ♪
    チョコばなな色コーデが素敵です♪♪

    ほろ苦ラテが手前持ちのアイテムなら両手にちょこで、心がはっぴーになりますよ♪♪

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/20 22:44:57

    お腹空いてしますwww

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/20 21:52:22

    はっ!ほんとだ、そっくりですクポ(´゚д゚`)オォォ!
    ラテとどっちが大きいですかね…( *´艸`)クポォ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/20 20:35:57

    バナナの透け方が食欲そそる~( ̄¬ ̄*)

  • 夏子

    夏子

    2020/03/20 19:39:10

    ゆぴちゃん♪ただいまーゴルフクラブ行ってきたよ~マスクして(o^―^o)ニコパフェいただきまーす^^
    ほんとそっくりじゃん♥

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2020/03/20 17:16:04

    よくわからんが、・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
    美味しそうなコーデでつ

  • らん

    らん

    2020/03/20 16:19:47

    ホント、よく似てる♪
    こちらも美味しそう~♪((゚σ¬゚*)) ゥマソ…

  • まろん

    まろん

    2020/03/20 12:09:37

    そっか~そんなアイテムあったのね~ (*'▽')