たいちゃん

たいちゃん

こんにちは
やっと、ニコトタウンやり始めてから、早くも3年目たとうとしています。
20歳からの男女関係なく友達になって下さい!

う~~ん

占い

ニコットおみくじ(2020-03-20の運勢)

おみくじ

中吉か?
いまいちだね~!
あーーーー、耳が痒いし、目も痒い鼻水も出る
花粉かな?

  • (ゆき)

    (ゆき)

    2020/03/20 14:47:52

    こんにちは☆
    暖かくなるのはすぐですね!
    確かに昨日は風が強くて不穏だなーと思ってました
    凄く吹いてましたよね!!
    適温の状態がずっと続いてほしいなーって思ってます!

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/03/20 12:42:29

    「追伸」
    おみくじ引いたら
    末吉でした(アチャ)
    ドン( ゚д゚)マイ
    ドン( ゚д゚)マイ

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/03/20 12:38:05

    たいびーさん、感心だな^^
    おみくじ引いてるんだ、私は
    引かないな~ 忠吉でしたか?良いんじゃぁ~
    ないの?(微笑)<耳が痒いし、目も痒い鼻水も出る
    花粉かな?>、、此れは頂けないや ハハハハハ~、
    花粉症なの?