春分の日 日記 2020/03/20 13:50:58 お彼岸の中日は甘い小豆で♪食べることばっかり……ニコ店の料理の中に牡丹餅が欲しかった #日記広場:日記 しゅうへい 2020/03/20 18:36:19 こんばんはぁ~。 今日は春分の日で、今日から3連休になりますねっ。 こちら地方は今日も暖かさのある1日になりました。 川原にある陽あたりのいい桜はたくさんの花をほころばせ、 陽気に誘われて、我が家のカイドウの花もだいぶ咲き始めました。 いろいろな木々も葉が芽吹き、だんだん葉を広げていますよぉ。 まもなく山並も新緑色に彩られる季節になりますねぇ~。^^ あはは。ほんとだね。 牡丹餅はメニューにないんだぁ? 大好きですっ!(*^艸^*) いつもありがとうです。 気分転換に心掛けて、ストレスを発散させてくださ~い。 どうぞ素敵な3連休でありますようにっ! それでは、またっ。o(*^▽^*)o 違反申告
しゅうへい
2020/03/20 18:36:19
こんばんはぁ~。
今日は春分の日で、今日から3連休になりますねっ。
こちら地方は今日も暖かさのある1日になりました。
川原にある陽あたりのいい桜はたくさんの花をほころばせ、
陽気に誘われて、我が家のカイドウの花もだいぶ咲き始めました。
いろいろな木々も葉が芽吹き、だんだん葉を広げていますよぉ。
まもなく山並も新緑色に彩られる季節になりますねぇ~。^^
あはは。ほんとだね。
牡丹餅はメニューにないんだぁ?
大好きですっ!(*^艸^*)
いつもありがとうです。
気分転換に心掛けて、ストレスを発散させてくださ~い。
どうぞ素敵な3連休でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o