サイヴォーグ64

降って湧いたリラックマwww

日記

 朝は曇ってたけど 風で雲が一掃され良い天気になったから 台所のところに掛けてある仕切用のカーテンを洗濯しました 空を眺めてたら・・・@@!!いきなり何かが降って来たから びっくりしてはたき落としましたww 焦った~Σ(゚∀゚ノ)ノ!! 何かと思ったわ それに咄嗟にはたき落としたけどやわらかい物で良かった~(笑) 何処から降って来たのか分らんけど たぶん上の階のベランダから落ちて来たんでしょう? やたらときれいやったから 洗って干してたのかな? 風が強かったから止めが甘くて飛ばされたのかな? で! 何が降って来たのか気になってベランダから見下ろすと ちょっと大きめのリラックマでしたww あの大きさで固い物やったら手が腫れてたかも知れません でも当たりがめっちゃ柔らかかったからそれはそれで うっわっ!気持ち悪っ!!って思いましたけどね(笑)(笑)  今日は風も強く天気も良くて空気も乾燥してたから カーテンを取り込んだ後 タオルケットも洗濯してました お蔭で部屋が日陰になりちょっとモヤっとしたけどねww でも日和の良い時にやっておけば 後が気持ち良く過ごせるもんね~? いまは強めの西日が射しこんでます みんなきれいになって清々しい気分やわ~(^ω^)v