次の就職活動の事を考えると 日記 2020/03/20 18:18:19 心が重くなる。源泉徴収票が届いたら、考え始めないといけないんだけど。今のとこ3択、①就労移行の残りをさっさと使って就職活動②自力で就職活動③もうちょっと休養なんとなく③になりそうだけどあんまりノンビリしてると親が心配するから、①、②を検討する必要がある #日記広場:日記 日下部俊介 2020/03/21 13:29:54 そうですよね。僕の心身ともに③を訴えております。今日は病院だったのですが、体調がすぐれないので 延期の予約を取りました。ああ、国民健康保険証に切り替えなきゃだから丁度良かったのかな。月曜日雨だと。。。なかなか天候に恵まれないですねぇ。 違反申告 ぴるえっと 2020/03/20 21:17:44 ③を少し実行してもいいのではないでしょうか? 体調が戻るまで。。。 それからでも遅くないと思います。 違反申告
日下部俊介
2020/03/21 13:29:54
そうですよね。僕の心身ともに③を訴えております。今日は病院だったのですが、体調がすぐれないので
延期の予約を取りました。ああ、国民健康保険証に切り替えなきゃだから丁度良かったのかな。月曜日雨だと。。。なかなか天候に恵まれないですねぇ。
ぴるえっと
2020/03/20 21:17:44
③を少し実行してもいいのではないでしょうか?
体調が戻るまで。。。
それからでも遅くないと思います。