★ちみ★

かみ様からの贈り物?

日記

さっきコンビニに買い物行ったら
1つだけ輝くように置いてあるトイレットペーパー4個入り!
しかも 紙質のよさそうな柔らかいやつぅΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♪

紙質の悪いのはまた予備に格下げじゃ(`L_` )ククク

普通に販売されるようになったら2か月分ぐらいは
ストックしておくようにしようかなぁσ(´-ε-`)ウーン…

  • 雪やこんや

    雪やこんや

    2020/03/21 13:14:35

    そうだね、2,3か月分はね。

  • 夏子

    夏子

    2020/03/21 09:25:34

    良かったねー今日もマスクつくろーかなぁ ガーゼの手ぬぐい持ってたんだわ!!昨日思い出してさーどうなるかな(笑)

  • コリンちゃん

    コリンちゃん

    2020/03/20 22:51:25

    そうだね
    マスクも少し予備に置いておくといいね