かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 10

ヒツジ学園→入口中央の青い屋根



ニコット山→木の間の白いガードレール


4択→生き物係

  • かえで

    かえで

    2020/03/21 22:26:35

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    今日は気温が上がってポカポカでしたね。
    歩いてきたんですねw
    しっかり1万歩歩いたのでしょうか?
    歩くと余計に体が温まって暑かったんじゃないでしょうか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/21 21:16:41

    こんばんは^^
    今日はポカポカ陽気の中、
    しっかり歩いてきましたよ。
    もう春本番ですね。
    ロンT一枚でも汗ばむくらいでした。

  • かえで

    かえで

    2020/03/21 19:30:26

    たっくん♪こんばんはー
    キラキラは429個しか貯まってないよ?
    期限見たら8月に切れるみたいだし
    まだまだ、先だから貯めとくよw
    お気遣いありがとうございますm( _ _ )m

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/21 18:05:00

    お~い♪ 剛毛天然ウールの たっくんが来ましたよぉ~♪
    かえでちゃん、キラキラは何個貯まってる~?
    キラキラも期限があるので、今回の色ガチャで使うか・次の黒ガチャで使うか
    考えものですなぁ~・・・・
    4月に入って交換衣装で良いのが出たらそれに
    するんやけどなぁ~・・・・

  • かえで

    かえで

    2020/03/21 13:49:10

    ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    日記見てき売れてありがとう~\(^o^)/
    山で15子ゲッチュ?!
    私にもよこちぇーww
    今日もノエルさんの感謝の(*´・з・`*)チュッ♪がキタ━(゚∀゚)━!
    えΣ(゚д゚lll)パゲコロナ念じないで~~~(>_<)
    元々髪の毛細くて少ないんだから~ww

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/21 10:50:14

    かえでちゃん、おっは~♪
    いつも丸パクらせてもろて、おおきにどすえ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    しかも♪山で15個げっちゅ~できむゎした~☆彡
    かえでちゃんのお蔭っス♪感謝のぶっちゅッちゅ~ん♥(・´з`・)-♥
    (。´・ω・)ん?大丈夫ニャンよ~ん♪
    パゲコロナは移らんから~♪安心してチョンマゲら~☆彡
    あッ♪念じるかも知れんけどォ~♪ww(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…