サイヴォーグ64

3がつ21にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 10

 ヒツジ学園は校舎の入り口のところです!  ニコット山は画面稍下のガードレールのところの茂みのところです!


 4択は 生き物係 です!  私も5年生の頃に生き物係やってたなぁ 懐かしい~☆彡



 さてお彼岸も真ん中の春分を過ぎました これから毎日ちょっとずつ日が長くなっていきますね~? 嬉しいですよね? のどかな晴れの日が続くとワクワクしませんか? 私は花粉症でG.W前後まで薬が必要やけど 気持ちの良い季節だと思います そろそろファンヒーターもきれいに手入れしてからしまわなアカンなぁ 今冬は出番の少なかった暖かい冬で助かりました 毎冬こんな感じやったら嬉しいなぁ~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/21 07:46:44

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーやね~ 早いもんだよね? 1年って なんかあっという間ww
    こちらこそよろしくですわ 仲良くお願いします~(^ω^)v
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/21 05:23:03

    ☆おはよぉ~♬

    日記へのコメントありがとう (^_^)ニコッ!
    もう一年経ったのね~月日が過ぎるのは早いね。

    これからも仲良くしてね♪