アミ

ヒツジ学園の講堂の屋根久しぶり^^

日記

最近はイベントにちょこっと急いで行って


すぐ移動してたから気づかなかったのか?

昔こうしてよく友人と登って遊んだものだなぁと懐かしくて

日記にアップしておこう(○゚ε^○)v ィェィ♪ 

世の中が不安定だからみんなストレス溜まってる

オリンピックも怪しいし

一生懸命練習してイベントに参加するはずだった子供も参加できず

どうなっちゃうんだろう? 色んな人が色んなことを言ってるみたいだし

マスク騒動もまだ続くだろう

お仕事ぶっ飛んだ人達も心配だ

今後自分たちが参加するイベントも開催できるか心配(=^. .^=)ミャー♪

ともかく練習するために集まることができてないストレス~~飛んでけ!!

皆で会って喋って、(⌒▽⌒)アハハ!って笑いたいね~~( *´艸`)

  • @みーこ

    @みーこ

    2020/03/30 13:08:01

    野球選手がコロナにかかってたけど、合コンやっていたらしい。
    出席した女性もかかっちゃった人がいるらしいし。
    だから飲み屋は危険。すぐ止めてもらわないとだよ...
    志村けんさんが亡くなってしまったが
    病の床に就く直前まで元気に仕事をして様で
    コロナの恐ろしさがピンと来ない人たちには
    身近な案件として心してくれるようになってもらえば
    けんさんの死も無駄にはならないと思っています。

  • @みーこ

    @みーこ

    2020/03/27 20:59:55

    アメリカ駐在の知り合いから聞いたんだが
    棺桶が足りなくて肉運ぶ保冷トラックにビニールに入れたご遺体をバンバン放り込んで
    運んでいる車がずらっと道路を並んで走っているらしい。
    もう、日本は生ぬるいって言われた。
    アメリカでは露骨に殺人ウィルスと普通にいわれているらしいよ。


    北イタリアに応援に入ったロシア軍は
    生物兵器・化学兵器専門部隊。
    何故普通の軍隊ではなくこの部隊なのかって...
    もう、これはかなりヤバイものなのかもしれない...



    でもって、BCGワクチン接種している国は比較的感染率が低いという
    調べもあって、今調査を進めている最中だとか。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/03/25 14:17:48

    上に登れるんですか!!
    今やったらいけました!

  • 翠

    2020/03/22 20:40:32

    屋根に登るの、懐かしいねー
    私もう登れないwきっとw

  • ஐ.じゅら.ஐ

    ஐ.じゅら.ஐ

    2020/03/21 21:44:15

    うちらは4月から練習再開の予定です♪
    でもいつも借りている会場が使えるかどうか…?!

    練習場所を見つけるところから 始めなくちゃかもですねぇ。。。(〃゚Θ゚;A

    ほんと 友達としゃべり足りない今日この頃!
    お口が うずうずでございまする。(๑´ლ`๑)ぷ♡