もえーん

病院に行った方がいいかなと

日記

2日前くらいから、血便が止まりません。


もともと多少切れ痔の毛があるので、ちょっと血が出るとかはあったのですが、今回のはそういうレベルを振り切ってます。あまりの出血に、気が遠くなりそうでした。

とりあえずもう2日間はずっと血便なので、明日は朝から仕事ですが、午前だけ任せて病院に行こうかなと思っております。




長いこと、お世話になりました。。。

  • もえーん

    もえーん

    2020/03/23 15:11:15

    >ちゃんと先生の指示に従って

    難しいことを言いますね。。。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2020/03/23 00:00:35

    いぼ痔でしたか~

    ちゃんと先生の指示に従ってきちんと治しましょう^^

  • もえーん

    もえーん

    2020/03/21 19:53:32

    お騒がせしました。ご心配ありがとうございます。

    痔についても、いぼ痔だったところが破れての出血だったようなので、このままきちんと薬を塗ってケアすれば、ある意味で今回のことでいぼ痔が治ることになるのかもしれません。

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/03/21 19:42:13

    良かったと言っていいのか。
    がんだったらと心配になりましたよ。

  • もえーん

    もえーん

    2020/03/21 10:42:14

    痔みたいですw いぼ痔が破れただけと思われます。

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/03/21 01:51:58

    ええええ
    心配です。病院へ行ってください。