まる

ニコ吉でた!

占い

ニコットおみくじ(2020-03-21の運勢)

おみくじ


今月初じゃないかな?

ニコ吉でました~^^

なんかいいことあるといいな~

体調はあいかわらず悪く、微熱が出たりさがったり、

37.5℃いかないから医者にもかかれず。

腰痛もあるし。

体調をもどしていかなきゃなのに

かえって悪くなってる感じ。

春の気温気圧の変化のせいかな~

内科医にちょっと言ったけど、季節の変わり目だからね~だけでした。

咳も出ないしね。

寝てばかりいます。

好きな友達とも通話8分ぐらいでばてます。

困ったものだー

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/21 18:17:34

    しゅうへいさん 写真いいですね~^^春の花か~今日はほんとにいい天気でしたね~^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/21 18:01:26

    こんばんはぁ~。
    今日は3連休の中日になりますねっ。
    春陽の暖かな、とっても心地いい1日でしたぁ~。
    桜とカイドウの花の写真を撮ってきましたよ。
    雪柳とレンギョウも今がいちばん綺麗ですねっ。
    ストレスやフラストレーションの溜まりやすい昨今です。
    出来るだけ人気の少ない場所や公園などを散策をして、
    気分転換をはかるのもいいと思います。^^

    ニコ吉。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
    今日は公園に出掛けてきましたぁ~。
    青空に桜がとっても綺麗でしたよっ!^^

    いつもありがとうです。
    どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/21 14:46:57

    みみさん 自分も昼寝するよ~

  • みみ

    みみ

    2020/03/21 14:31:09

    はじめちゃん、昼寝するよぉー!

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/21 07:24:49

    ゆっきさん とにかくだるくて~家事もままならない感じです。

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/21 07:19:39

    ここのところ気温差が激しいですからね、
    体調管理難しいですよね~。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/21 06:21:07

    舌は普通かな~でも疲れやすいな~

  • (ゆき)

    (ゆき)

    2020/03/21 06:08:02

    舌が分厚い人は疲れやすいらしいですよー