かな

ジェリーハーモニーラテの大きさに・・・

日記

ニコ店に行って「ほろ苦ジェリーハーモニーラテ」の

顔が隠れるくらいの大きさにビックリ(◎_◎;)

  • かな

    かな

    2020/03/21 12:42:19

    tonちゃん、やっほ^^
    おお~メガも出してるんや^^
    ラテ通常サイズも大きいよね?
    他のニコ店に食べに行って目の前に出されたら
    顔が隠れるもん(◎_◎;)
    アイテム一つやったらほんと料理の出来わるいよね
    でも最終日までにはぜったいクリアできると思うから
    のんびり参加しますね♬
    って見解は一緒やったね(≧▽≦)

  • tonton

    tonton

    2020/03/21 12:34:10

    他の方のニコ店でメガと一緒に出して会って、メガの大きさにも圧倒された(*_*)

    私も服一着だから、出来が悪い、途中で通常営業に切り替えないと無理かもしれない
    けど通常料理もほとんどない   (昔のレシピを少しづつ出してるけど、残しておきたい)
    しかし、今度貰えるチケットは次回分に取っておきたいって事で
    急がなくってもきっとゲットできるので(早い段階で~)
    ゆっくりやっていこうと思う

    と言う見解に至った(^。^)y-.。o○

  • かな

    かな

    2020/03/21 10:27:50

    ゆふさん、おはようございます^^
    いえいえ普通サイズのラテですよ~
    他のニコ店に食べに行ったとき座るといつも
    顔がラテで隠れるんですよ^^;
    いつもデカーって思っちゃいます!
    あはは^^思い出してヨカッタですね(*^-^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/03/21 10:22:01

    メガ化で作ったジェリーハーモニーラテのこと?

    今日は朝から、こたつでニコッとやってたので、かなさんのジョウロ―を見てはっと気が付きました
    植木のお花がお水欲しがってる事 (;'∀')

  • かな

    かな

    2020/03/21 10:09:23

    ニックさん、おはようございます^^
    ここまでデカ盛りは「え~っ」って思っちゃいます^^;
    そこまで甘い物好きでもないので。
    程よい量の方が嬉しいかもですね!

  • ニック

    ニック

    2020/03/21 09:53:21

    おはよう! リアでもテレビでよくやってるけど、デカ盛り料理。
    この「ラテ」リアで出てきたら、かなちゃんは 『うれしい』?
    それとも『え~っ』と引いてしまう?www