ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ジャズナイト 紫VERSION

ニコガチャ

ゴシックアーミー
一輪のバラ!
一見奥手持ちに見えるケド…
実はアクセサリーなのです!
何だか意外でショ?

  • 夏子

    夏子

    2020/03/23 06:28:12

    高貴なゆぴちゃん♪似合ってるーアクセサリーだったのね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/22 23:03:58

    これも同じ花!
    絵画の中から抜き取った?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/03/22 08:55:21

    今日のコーデとは打って変わって、オトナっぽいね。
    美しいわ~(⋈◍>◡<◍)。✧

  • とまと

    とまと

    2020/03/22 01:33:57

    奥手持ちだと思っていました。(@_@)

  • ココ

    ココ

    2020/03/21 21:34:49

    そうこれって アクセサリーなのよね
    私もこれ 赤だけ買ったから^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/21 21:04:31

    え~、奥手持ちじゃないのですか(´゚д゚`)にゃんとぉ~☆☆
    面白いアイテムたまにありますよね( *´艸`)クポォォ~ww

  • まっこり

    まっこり

    2020/03/21 20:50:15

    奥手持ちだと思った! へ~違うんだ~^^

    全部のバラが紫で 綺麗だわ~

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/03/21 15:44:59

    ジャズはなんとなく紫と合う?

  • まろん

    まろん

    2020/03/21 14:52:52

    ゆぴさんコーディ、流石に決まっていますよ~ 素敵~~~~(^_-)-☆