yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークルでお写真会♪

日記

昨日のお写真会、参加させていただき、ありがとうございました。

初参加だったので、緊張しました。

そもそもほかの方とお話とかしないし
タウンもキラキラもらったら、さっさとかえってきてしまうし

全部わからないことだらけ

もうすこしお話もしてみたかったです。

ほぼ無言で固まってたんですけど、十分に楽しんでました。

みなさんとってもおしゃれでした。

次回はもうすこしリラックスして参加できればとおもっています。

  • yona

    yona

    2020/03/22 11:08:06

    ちぃ。さんへ

    こちらこそ、ありがとうございました。
    お世話になりました。
    お知らせいただいたり、仕切ったり、大変だろうな~とお察しします。
    人見知りでして、慣れるまでしばし時間がかかるかと思いますが、宜しくお願いします・

  • yona

    yona

    2020/03/22 11:05:11

    沖人さんへ

    そうなんです~
    わたしも含めて?はおいておいてですが、みなさんとってもおしゃれ。
    バーテンダーさんは素敵な男性でした。
    ほかの方の日記で撮影会みたことがありましたが、自分が参加するとは!
    楽しかったです^^

  • yona

    yona

    2020/03/22 10:59:52

    ゆぴさんへ

    先日はありがとうございました。
    いつもすてきだな~と思っていた方の登場に、よりかっちんこっちんいなってしまい、ご挨拶のみになってしまい、なにやってんだ!わたし!!でした。
    全然迷惑ではないです。
    これからもよろしくお願いします・

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/03/22 09:47:36

    yonaさん♥

    先日はありがとうございました。
    今回は集合時のカフェでのおしゃべりタイムが少しだったかもです。
    ごめんね・・・。
    お喋りの集いも企画してみようと思います。
    これからもよろしくお願いします。
    リラックスして楽しんでくださいね♥
    おつかれさまでした(o*。_。)oペコッ

  • 沖人

    沖人

    2020/03/21 12:15:02

    おしゃれな美女ぞろいですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/03/21 10:23:59

    こんにちは♪
    昨日はお会い出来て楽しかったです♡
    途中でPCの不具合で落ちてしまいました…
    ご迷惑を掛けてごめんなさいね(#^.^#)