非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

CコーデDAY

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

CコーデDAYです!

前もしたことあるようなコーデになってしまいました^^;
ちょっと時間がなかったもので('ε`汗)

今回のテーマは「スタイルのいいお姉さん」です^^
へそ出し、なかなかスタイルに自信がないとできませんよね~( ・´ω`・ )
勇気を出して、アレク、へそ出しにチャレンジしてみました(笑)

今回のコーデは、トップス(青ガチャ)、ボトムス(Cショップ品)、ピアス(青ガチャ)、ブレスレット(青ガチャ)、ベルト(青ガチャ)、靴(青ガチャ)、バッグ(報告特典アイテム)、背景(色ガチャ)で構成されております♪

今日、本当は整形外科に行きたかったのですが、昨日3時過ぎまで起きてまして、朝起きられませんでした(/□≦、)
なかなかいい入眠が出来ずにいます(*ノωノ)
何かいい入眠の方法があったら、どしどしコメント下さいね^^


#日記広場:コーデ広場

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/21 21:20:47

    良い入眠方法.......。
    1 水泳やウォーキングなどで日中しっかり疲れておく。
    2 湯船にゆっくり浸かってリラックスする。
    3 アロマを使ってとどめのリラックス。
    4 良い睡眠を促すCDを聞いてみる。
    5 コレでダメならお酒の力を借りてみる。(あまりお勧めしませんww)

    どーでしょ。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2020/03/21 20:00:36

    こんばんは♪
    久々のイベ始めは、慣れるまで いつもです(;^_^A アセアセ・・・
    4皿ご馳走様でした~(*´▽`*)

  • ミリア

    ミリア

    2020/03/21 16:42:10

    こんにちは('ω')ノ

    報告特典いいですね(*´▽`*)
    私も貰っとけばよかったなあ(;^ω^)

    入眠は難しいですね(((uдu*)
    出来るだけ寝る前は刺激を減らすですかね?
    楽しいことだけするとか(´ε`;)

  • るぅさん.

    るぅさん.

    2020/03/21 14:57:50

    こんにちは♪ニコみせ支援ありがとうございます◎本日のラテご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

  • さっち

    さっち

    2020/03/21 14:33:16

    ふ~…食った食った!
    こんなに食ったらヘソ出しできんw

    て、お腹冷やしたらアカーンw

  • みど

    みど

    2020/03/21 14:27:16

    シンプルな感じでカッコいい!
    4皿ご馳走さまでした。(^^♪