みゆき

つり

ニコット釣り

おおきなさかながじかんかかりれんたるのじかんすぎててしかもにげられて

  • みゆき

    みゆき

    2020/03/22 13:09:54

    こんにちは
    朝犬の散歩をしてるとくぶんちがいます^^買い物に出ました、日差しがまぶしくて、あついので、いえのなかにもどりました
    朝から体がだるくて。。。。。。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/21 23:22:20

    こんばんはぁ~。
    今日は3連休の中日になりますねっ。
    春陽の暖かな、とっても心地いい1日でしたぁ~。
    桜とカイドウの花の写真を撮ってきましたよ。
    雪柳とレンギョウも今がいちばん綺麗ですねっ。
    ストレスやフラストレーションの溜まりやすい昨今です。
    出来るだけ人気の少ない場所や公園などを散策をして、
    気分転換をはかるのもいいと思います。^^

    あはは。分かる分かる。
    いるんだよねぇ~。すごく暴れるの。
    途中で、何度も諦めようと思うよ。
    頑張って!^^

    いつもありがとうです。
    どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o