サイヴォーグ64

コロナやけど・・・(^ω^)♪

日記

 コロナで競馬は無観客開催やから寂しいけど 今日も競馬でチョットだけ儲かりました 武豊騎手様様です(笑)  今日の競馬で武豊騎手の乗ってた馬は 皐月賞への優先出走権を得ました 出走するかどーかはまだわからへんけど凄い事です! これでデビュー2連勝 危な気なく落ち着いた競馬で あぁ!強いなぁと思いました~♪


 家にいてパソで競馬が出来て ネット銀行に振り込まれて・・・ 何だか勝ってもやった~!儲かった~!って実感は薄いけど 勝てば官軍! 勝負事は勝ってなんぼ!!  慣れればもっと素直に喜べるのかな~(笑)?

 昨日も競馬はあったけど 怪しげな手応えやったから下手に手を出さなくて良かったですww 明日も競馬があるから 行けそーな手応えやったら またちょっと馬券を買おうと思ってる しっかし 憎むべきはコロナだよなぁ!!!

 まぁお陰様で私は風邪すら引かず 無事に過ごしてるから有難い事です 皆さんもどーかお大事あれ~♪♪