かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

ニコット山→パン屋さんの屋根の上



ペット海浜公園→Pコインニコペット紹介所


4択→太もも

  • かえで

    かえで

    2020/03/22 22:29:16

    たっくん、こんばんはー
    忙しい日々を送ってるね(>_<)
    休日は買い物に連れて行かれたけど、
    車の中から桜を眺めました\(^o^)/

    明日から最後の完成検査が始まるのね。
    もうちょっとだね。
    頑張ってね~!!
    ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

  • かえで

    かえで

    2020/03/22 22:26:16

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    今日も休日出勤、お疲れ様でしたm( _ _ )m
    今週は給料日なのねw
    休日出勤、残業で給料もアップするんじゃないですか?(*≧m≦*)
    税金にも持って行かれますけどね(>_<)
    私は月末なので、もうちょっと後ですヽ(´Д`;)ノ

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/22 21:06:52

    かえでちゃん、おこん~♪
    休日は楽しめましたかい?
    こちら、明日から最後の完成検査が始まりまっする( `ー´)ノ
    コレが終われば俺の今年度の役目は終わりで、4月の移動の準備であります。
    やっと終わりと思うと、ヤレヤレ・・・・で、あります^^;
    (指摘箇所を何事も受けずに終わる事を願うのみっす)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/22 20:03:18

    こんばんは^^
    今日も休日出勤してきました。
    今週は給料日があります。(雀の涙.......)
    楽しみです。

  • かえで

    かえで

    2020/03/22 13:51:11

    ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    今日も見てくれてありがとう~\(^o^)/
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    オソロだったのねw
    パゲだけはおソロになりたくないよ~(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/22 12:20:30

    かえでちゃん、こんにちわ~♪
    いつも丸パックンあざァ~ッす☆彡(・´з`・)-♥
    今日は、かえでちゃんと全おソロよ~ん♪(^_-)-☆
    トータル個数だけじゃなく、山とペットで出た個数もまるっきり一緒~♪(*´艸`*)
    めっちゃペアペアだぁ~ねぇ~☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
    となるとぉ~♪パゲもペアるぅ~?なんつって~☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪