名前はまだない

22日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3

さくら猫の日です

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/22 13:48:34

    こんにちはぁ~。
    3連休の最終日。日曜日になりますね。
    春らしいポカポカ陽気になっていますよぉ~。
    こちらは最高気温は24℃予想です。
    庭では雀が楽しそうに遊びまわっています。
    木や花は陽光を浴びて気持ちよさそうに輝いています。
    深呼吸する空気が美味しく感じられます。
    どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねっ。^^

    今朝もキラキラ集めに行って来ました。
    今日は「さくら猫の日」ですねぇ~。^^

    いつもどうもありがとうです。
    少しでもいいことがあるといいですねっ。
    どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o