サイヴォーグ64

3がつ22にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 5

 ニコット山はパン屋さんの屋根のところです!  ペット海浜公園はニコペット紹介所の看板のところです!


 4択は 太もも です!  この答って そんな事あるか~?と思ったけど 触られた事はあるわ 男でも女性からいきなりタッチされると一瞬ドキッとするわ(笑)



 今日は「世界水の日」らしいです この地球上には安全な水さえ手に入らない人たちがいっぱいいます 水って生きていくうえで基本のきとして大事なもんだよね? あるCMでもやってます 生きる為に飲まずにはいられなかった水を飲んで命を落とした子供がいます(涙)  生活の為に数kmの道をタンクを担いで水汲みに行ってる子供もいます 行きはよいよい帰りは重いですよね? とか言うてる私も都内に住んでいながら 蛇口に浄水キャップを付けててそれでも水道水は飲んだ事が無い 飲み水用にペットボトルの水を買うてます もの凄くクソ贅沢だよね?  これはトラウマで私が江戸川区に住み始めた頃の 金町浄水場の水は臭くて苦かったからです 今は都内の水は売りに出されるほど優秀なのにね どれ程優秀な水かは工事で仕事に行ってた時に社会科見学を何度かさせてもらってよく知ってます なのに私は贅沢で勿体無い事をしてると思います 皆さんは如何でしょうか?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/22 08:42:31

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     もう既に出かけたかな? 無事のご帰還を願ってます~♪

     日中のポカポカ ウトウトしてしまうわ~ww
    ウィルスが徘徊してなければ良い季節なんやけどね

     帰り道気を付けてねv
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/22 04:46:27

    ☆おはよぉ~♬

    世間は三連休最終日。

    朝はまだまだひんやりしてますが
    日中はぽかぽか陽気で過ごしやすく
    なってきましたね♪

    今日も良い一日を~。
    いってきます♪