ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

産地直送便

コーデ広場

背中によいしょ♪
籠はMAX満タン
準備完了☆彡
さっそくお得意様巡りだヨ♪
楽しみに待っててね♡

  • 夏子

    夏子

    2020/03/23 06:26:06

    かわいい(o^―^o)ニコセンスがいいからとっても参考になりますが こんな風にできるのはいつのことやら(〃艸〃)/

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/22 23:05:17

    あんまり稼げず
    でも、あちこちでお茶をごちそうになる感じだね^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/03/22 21:22:42

    こんばんわ♪

    私には土筆をお願いします♪おひたしにして晩御飯のおかずにしましょ♪♪
    ※昔、確かに食べた記憶があるのですが、、両親に行っても土筆は食べさせたことないと言われます^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/03/22 17:59:37

    ふるさと納税で頂いた、カニが超美味しかったよ~

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/03/22 08:57:07

    ゆぴちゃんが春のお届けだね✿

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/22 07:36:05

    花卉の受容がコービッド騒動で落ち込んでるんdすってね。がんばりましょう、えいえいおー!

  • おきらく

    おきらく

    2020/03/22 04:21:18

    かわいい花売り娘さんだね。
    ガーベラ分けてくださる?