ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花香るサークルに似合うのは?

サークル

レモネードに決まり☆彡
バラをあしらって盛り盛りゴージャスに♪

奥手に持った宵闇ローズステッキ!
やっと出番がやってキタ♪
買ったものの…使いそびれて今日に至る…(*/∇\*)

  • 夏子

    夏子

    2020/03/23 06:24:22

    ゴージャスかわいい~~~(o^―^o)ニコ やっぱピンク系には弱い夏子でーす(〃艸〃)ムフッ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/22 23:07:02

    薔薇の花園の女主人ってところかな?

  • まっこり

    まっこり

    2020/03/22 16:10:43

    ゲーマーのゆぴたん こんにちは~

    右のコーデも 左のコーデも お花いっぱいで 春らしくでいい感じ~!!
    今日は暖かくて気持ちが良かったので 1日中庭いじりしてました✿

    我が家の玄関先はちょっとしたお花屋さんみたいだよ^^

  • まろん

    まろん

    2020/03/22 13:46:08

    薔薇娘だね~
    とっても綺麗ですよ~ ゴージャス夢のようだわ (*´▽`*)

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/22 09:42:04

    レモネードが好きなんですが、CCレモンなんかもよく買っちゃいますw