かな

第2イベント広場が・・・

日記

第2イベント広場がバー仕様になってました^^

よ~く探索してみるとあっちこっちで微妙に変化してる箇所が

ありますね。

ぶら~っと散歩がてら行ってみるのもいいですよ~♬

  • かな

    かな

    2020/03/25 07:11:38

    きつねじゃんぷさん、おはようございます^^
    そんなことができるんですね!
    今日いってやってみます(*^-^*)

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/03/25 06:04:27

    キツネは緑のボトルの後ろに隠れるのが気に入りました。

  • かな

    かな

    2020/03/23 00:28:55

    たびねこさん、こんばんは~^^
    お疲れ様でした~(^o^)丿
    はい。そうですね宇宙っぽいですよね!
    ムーディーでしたよ♬
    ぜひぜひ行ってみてください(^_-)-☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/23 00:24:16

    少し未来(宇宙?)ぽいバーですね。
    素敵な雰囲気ですね!出かけてみたいです(まだ行っていなくて)(*^^*ゞ