日記

あおい

いつもありがと♪

釣り

ニコット釣り

2回目の釣り むずかしいな



momokazuさんの釣り堀で、チャレンジ(≧∀≦)

  • あおい

    あおい

    2020/03/22 23:50:50

    momokazuさん
    ピンクって、増えるんだ♪ ここでは個人の釣り堀が、あるから気分で場所を選べていいよね
    ピグの時は 欲しい物の時は課金して釣りしてたんだよ^^

  • あおい

    あおい

    2020/03/22 23:34:57

    つっちーさん
    ヒットしたら連打なの! ピンクの所に行くまで待ってたww

    むずーーーーーい(^_^)

  • つっちー

    つっちー

    2020/03/22 17:47:50

    ヒットしたら、ほぼ連打するだけやでーw
    お魚、お持ち帰りもできるよん。
    赤い表示のレア魚をお部屋に飾るのも楽し♪

    って、ソウギョが大きいなぁとランキング見たら、
    現時点で50位以内にランクインしてますな~^^

  • momokazu

    momokazu

    2020/03/22 15:12:33

    いいよ~~^^
    コツはね、有料の竿と餌を使って、マウス壊れないように連打よ!!
    ピンクが増えて、釣りあげやすくなるのよ。
    ピグ時代は、超苦手でほとんどしなかったの・・・
    今は、嘘みたいにハマってる~~^^