ashmami

3/22 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 6

くっ・・・(>_<)

2桁目指したのに1個足りない!!!

【法則】発動_( _´ω`)_ペショ

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/23 16:16:13

    >MOKOちゃん 
    6個は悲しいざます;つД`)シクシク

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/23 16:11:36

    >しゅうへいさん
    いつもありがとうざます
    今朝起きたら外はうっすらと雪で白くなってたざますwww

  • MOKO

    MOKO

    2020/03/23 14:12:34

    あーーーーーーーー
    発動しちゃったのねぇぇ・・・><
    モコは今日は最低の6個でした‥( ノД`)シクシク…

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/23 11:49:51

    こんにちはぁ。
    暖かだった3連休も終わりましたねぇ~。
    今日もこちら地方は晴れになっています。
    気温は昨日にくらべるとけっこう下がるようです。
    この暖かさにつられて、カイドウの花がたくさん咲きました。
    新しい週も、少しでもいいことが多くあるといいですねっ。^^

    今朝もキラキラ集めに行って来ました。
    あはは。2桁おしかったですねぇ~。^^

    いつもどうもありがとう。
    日々、ストレスやフラストレーションが溜まりますが
    どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/22 22:39:03

    >みーくん
    人生コツコツざますね^^;
    明日からまたがんばろーざます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • みーくん

    みーくん

    2020/03/22 22:16:34

    ドンマイです コツコツ集めよ~~ がんばろう~~(⌒∇⌒)