かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 5

ゲーム広場→真ん中のAREA



おしゃべり広場→ココアの前の手すり


4択→「篠原涼子」

  • かえで

    かえで

    2020/03/23 23:01:29

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    今週の土曜日も休日出勤ですか・・・(>_<)
    うまくいけばですね。
    うまくいきますように☆.。.:*・

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/23 22:00:14

    こんばんは^^
    今週の土曜日も休日出勤が確定しました。
    でも上手くいけば次の週からはしっかり休めそうです。
    頼む、上手くいってくれーって願ってます。

  • かえで

    かえで

    2020/03/23 12:02:32

    ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    今日も日記を見てくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
    連休も終わり、また1週間始まりましたよ(>_<)
    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/23 11:08:19

    かえでちゃん、こんにゃちにゃ~ん♪
    かえでちゃんのお蔭で、今日も無事キラキラげっちゅ~よ~ん♪(^_-)-☆
    いつもホントにアリガト~にゃ~ん☆彡(・´з`・)-♥
    また新たな週の始まりニャンネ~♪(^_^)v
    今週も楽しくガンバルンバって参りませう☆彡e(^▽^)g
    無理せず無茶せず、マイペースで、体調を戻してチョンマゲら~♪(^ε^)-♥Chu☆彡

  • かえで

    かえで

    2020/03/23 07:35:07

    たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    連休が終わり、また1週間の始まりです(>_<)
    頑張っていきまっしょい!!

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/23 06:13:11

    かえでちゃん、おはよぉ~♪
    また1週間が始まってしまったねぇ~。
    エイエイや~!・・・で、共にバンガろぉ~♪(^^)ノ