く~よん♪

今夜の私・・・

日記

今夜の私・・・

目覚めると
月曜日からのお仕事が始まります(>_<)
土曜保育の担当だとお休みが日曜日だけなので
あっという間に楽しいひと時が終了( ;∀;)
仕方ないわね・・・

近くの神社参道の桜も
ちらほら数輪のお花が咲きだしました('ω')ノ
でもでもまだまだほかの花は咲きそうにありません。

お外は風がビュービューと音を立てて吹き始めました。
春の嵐かしら?

明日はよいお天気の予報
火曜日はまた寒い日になるみたい。
辞令の内示発表だから冷たく厳しい日になるのかなぁ"(-""-)"

今週も素敵な一週間になりますように・・・☆彡

みんなの所に行ってから
お布団に入ろうかなぁ?
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

  • メルモ

    メルモ

    2020/03/23 18:22:54

    花見の宴会は自粛するように看板やロープを張ってるのに
    それでも「自分だけは関係ない」と言う人も多いようです
    その光景を見ると本当に呆れます

    今日は凄く寒いって感じでは無かったけども
    先週が暖か過ぎたので、それなりに寒く感じました

    く~よんちゃんにとってぃぃ辞令が出たかな・・・