サイヴォーグ64

3がつ23にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 6

 おしゃべり広場は石造の右側です! ゲーム広場は真ん中の入り口のところです!


 4択は 篠原涼子 です!  あの人はいつもきれいやけど 最近チョットだけ老けたかな~?


 お金って出て行き出すと次々に何かしらの理由を付けて出て行くけど いざ貯めようと思うとなかなか貯まらへんよね? あ~ぁ一山当てたいなぁ 人間って皆平等じゃないもんねぇ?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/23 07:55:11

     ラムネちゃん おはよ~☆彡 

     段々暖かくなり 桜満開でいい時季だよね~?

     こちらこそよろしくね~♪  気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/23 04:35:37

    ☆おはよぉ~♬

    あちこちで桜の便り~。
    花粉は置いといて・・良い時期です♪

    今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
    いってきます♪