ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ワンダーチェックルーム

コーデ広場

あ~ら♪
このセット気に入ったわ♡
このまま着てくから
値札は取ってくださる?

  • 夏子

    夏子

    2020/03/24 06:47:28

    かわいいわね^^とっても似合ってるよー

  • とまと

    とまと

    2020/03/24 01:18:55

    素敵なコーデだと思いますが、目がチカチカします。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/03/23 22:14:28

    こんばんわ♪

    バッグとワンピと傘がばっちり、これは素敵なコーデですね♪♪ ニコタのお店、うんこのまま着て帰りましょ♪♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/03/23 15:22:31

    値札ついたままの方が注目度upするのになぁ~ww

  • まろん

    まろん

    2020/03/23 13:14:51

    ホントだわぁ~ ぴったしだね~ \(◎o◎)/!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/23 08:52:40

    完璧なセットになってるね♪

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/03/23 07:44:35

    おはようございます。
    昨日はでかけてたので、すみません。

    やっぱり傘があると
    違いますね
    私は傘なしなので、どうもコーデが中途半端に。。。

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/23 06:54:54

    黒地にかわいらしい模様ですね!

  • おきらく

    おきらく

    2020/03/23 04:33:36

    この車気に入ったから、包んでくださる?
    って言ったことはあったけどな(笑)

    そしたら、お客様今から作らせますので、3週間ほどお時間をと言われたよ(^_-)-☆



    今日から、お仕事なんだね。おきばりやしておくれやっしゃ~