pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

キラキラ ゲーム おしゃべり 5+6

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 6

4択 母になって綺麗になった女優は?/篠原涼子

  • pikushi

    pikushi

    2020/03/23 22:04:56

    ありがとう!
    基本このぐらいでお願いしたいんですけどね…
    下回ってくるんですよねー^^;

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/03/23 20:10:13

    11個はいいねw
    おめでとう!

  • pikushi

    pikushi

    2020/03/23 12:52:13

    >参考にさせて~
     銀座dollさん、雛さんありがとうございます。
     朝起きついで&なんかみんな書いてるので私も書きはじめましたが
     参考になればどうぞ~^^
     二度寝したり忙しかったりして書けない日あるかもしれませんが
     なるべく書くようにします~^^

  • 雛

    2020/03/23 06:54:18

    ピクちゃんおはよ❤
    &おひさしぶりです(*^^*)

    うちも参考にさせてもらいます↑m(_ _)mいつもありがとう❤

    お陰様で伊豆暮らしはとても快適です。
    近くに学校やお店がないので、心配事も少なく、
    朝昼晩と表情をかえる大自然が魅せる絶景に日々、心を洗われています。

    先日、イタリアの産業が停止したニュースを知り、
    来たるべき食料危機に備えて(ほんとはそんなもの来てほしくないけどね…)
    備蓄と共に、庭で野菜作りもはじめることにしました。
    また土を耕したぐらいですが、毎日、大地のいい香りに癒やされています。
    ここをお芋やキャベツ、いちごなどでいっぱいにするのが夢です笑

    知恵の輪はもっきゅんがあっという間に解いてしまい、そうなると他の子どもも関心を失うのか
    沢山買ったものが見向きもされないで床に転がっていますw
    長男はギターをはじめ、ポコのピアノにあわせて演奏しています。
    まだ初歩の初歩だけど、音楽と笑い声が交わるリビングです。
    笑い声っていいね。

    ピクちゃんもご家族の皆さまと、おいしいものを食べて笑い合っていてね。
    今は疲れちゃうことがとても多いから、なおのこと、家で家族と笑う時間を大切にしたいよね。
    海のそばの家から、大好きなピクちゃんの幸せを願っています^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/03/23 06:32:37

    おはよう(*´∨`*)

    今日も参考にさせてもらったよん(゚゚)(。。)ペコッ