taka546

処方薬

日記

一日一回風呂上がりに使うと、ガサガサだった手が三日ですべすべになりました。


https://pbs.twimg.com/media/ETvyBQ7UcAAaygA?format=jpg&name=small






デイの日。
ホームセンターとスーパーへ買い物、行ってきます。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/03/24 01:42:54

    買い物はちょっと多めに買っておくのが
    いいと思うっす。トイペ騒動の時、備蓄が
    あったので慌てずに済みました~。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/03/23 16:52:06

    これ、ウチにもあるけどそんなに効くんですね。
    良かったですね^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/03/23 16:11:00

    こんにちは

    お買い物お疲れ様でした
    お子さん連れの方も増えましたね

    処方される薬は効き目が違いますね
    手のしわもガサガサし出すと痛みになりますよね 
    手荒れは気になります(>_<)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/03/23 15:22:38

    処方薬はやはり違うんですねd(^・^*)

    気を付けて行ってらっしゃい(*^-^*)ノ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/03/23 14:25:22

    やはり処方薬は違いますね(^^)b  鮫に塗ってツルツルになったら、興ざめですね(笑)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/03/23 13:33:15

    毎日数回手洗いすると玄関の指紋認証ができなくなります。

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/03/23 12:38:25

    行ってらっしゃいませ~