まる

ドラマ最終回だった

占い

ニコットおみくじ(2020-03-23の運勢)

おみくじ


昨日はTBSのテセウスの船が最終回だった。

1話からずっとひきこまれて見てた。

真犯人は誰だ!とずっと思って見てた。

最後はちょっと「あれ?」って感じだった。

グランメゾン東京のときのように

三ツ星とってめでたしめでたしっていう

ほんとのハッピーエンドとは違った。

年齢とともに、水戸黄門的な悪い奴はつかまって、

いい人はハッピーエンドってのが好きになってきてるのかな?

いかんいかんw

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/24 00:37:32

    陽菜ちゃん 過去にタイムスリップしたほうの心さんは死んじゃって、おなかの中にいた心さんは幸せに暮らしたんだね。ほんとびっくりだった~

  • 陽菜

    陽菜

    2020/03/24 00:33:20

    私もこのドラマ好きでしたw

    最終回がそうなんだってびっくりしました
    恨みって怖いなって思ったりもしました。。。

    しんさんが死んだのに、生きてて笑ってたからほっとしたけど、びっくりでしたw

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/23 23:48:46

    ソラさん つっこみどころありましたよね。でも面白かった。次の半沢直樹も期待です^^

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/23 23:47:44

    しゅうへいさん 今日は寒かったですよ~思わず19時ごろ寝てしまいましたwテレビみないのですね~

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/23 23:43:59

    みみさん ハッピーエンドが好きでいいのかな~

  • アマテランソラ™

    アマテランソラ™

    2020/03/23 22:19:31

    いろいろツッコミどころ満載ではありましたが、
    面白かったですね~
    次は半沢直樹ですね^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/23 22:05:42

    こんばんはぁ。
    暖かだった3連休も終わりましたねぇ~。
    今日もこちら地方はまあまあの天気になりました。
    気温は昨日にくらべるとけっこう下がるようです。
    この暖かさにつられて、カイドウの花がたくさん咲きました。
    新しい週も、少しでもいいことが多くあるといいですねっ。^^

    最近、テレビドラマをほとんど見てないです。^^

    いつもどうもありがとう。
    日々、ストレスやフラストレーションが溜まりますが
    どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • みみ

    みみ

    2020/03/23 20:01:26

    それでいいのだよ、はじめちゃん。