nobara

きた~(^^♪

日記

昨日、もうそろそろ来るころだって思っていたら


来ました~♪  ツバメたち 帰ってきましたよ~(^^♪

ほぼ毎年 桜の開花と同時ころに来ます。 

なぜ判るんだろう 不思議です。

カラスやトンビから巣を守ってあげなきゃ^^*

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/26 19:08:07

    こんばんはぁ~。
    こちらは今日はぽっかぽかの春の陽気になりました。
    20℃には及びませんが、体感はほぼ20℃という感じです。
    こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
    庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
    牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。^^

    いつもどうもありがとう。
    上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
    どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/23 23:09:03

    こんばんはぁ。
    暖かだった3連休も終わりましたねぇ~。
    今日もこちら地方はまあまあの天気になりました。
    気温は昨日にくらべるとけっこう下がるようです。
    この暖かさにつられて、カイドウの花がたくさん咲きました。
    新しい週も、少しでもいいことが多くあるといいですねっ。^^

    へぇ~~。それはいいですねぇ~。
    ツバメ。かわいいよねぇ~!!!
    いいなぁ~。(*^艸^*)

    いつもどうもありがとう。
    日々、ストレスやフラストレーションが溜まりますが
    どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2020/03/23 21:23:19

    ツバメも最近見なくなったよ
    巣は全然見ない