サイヴォーグ64

いよいよ春本番かな~?

日記

 今日で春のお彼岸も最後の日になったねぇ これからいよいよ春本番と言うところでしょうか? 


 
 いよいよや 日は長くなり 和らぎて

    満開の花 淡く染まらん



 最低気温も底上げされてきて 朝晩の冷え込みも和らいで来るでしょう 日も長くなり段々と夕陽の西日が眩しい時間も長くなりました 満開になりたての桜の木々は見事に淡いピンク色に染まってます あぁ花粉症でなければこの時季は余程清々しく良い時やろうね あ! でも私は煙草を止めてからは薬の効きが良くなったから 昔程は苦しくは無いんやけどね ただ油断すると目が沁みますけどねww

 このところ 口と腹が関西のたこ焼き向きになって困ってます 生地が美味しくて薄塗りのソースだけで食べられる美味しい美味しい関西のたこ焼き・・・夜行バスで安いのやったら往復運賃¥10000ぐらい? ( ,,`・ω・´)ンンン?交通費に¥10000かけて たこ焼き高くても¥400~¥500? それもアホやな~(笑)? 5舟食うても¥2000そこそこか?んん!やっぱりアホっぽいよね~(笑)? 何とか治まる方法は無いもんかな? 口と腹が何かに向くと治める為にはよっぽどの物でないと等価交換の気分になられへんよね~  どーしよ~???
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/24 07:52:37

     haticoさん おはよ~☆彡

     Oh! 私の好きな桜を覚えてくれていたんですね 嬉しいです~♪

     そーですね~ 大阪もしくは阪神間の関西・・・帰りたいですけど
    一山当てないと無理そーです 現実は厳しいですから・・・⤵⤵

     何年先やったか? 万博の開催される年には遊びに行こうと
    思ってるけど そのくらいの夢は叶ってほしいものです(笑)
     

  • hatico

    hatico

    2020/03/24 07:17:07

    おはようございます!
    いよいよ桜も咲きだして良い季節になりました~^^
    サイボーグさんの好きな八重の桜はもっと先かな?(サトザクラかなあ?)

    いつか引っ越せたらと思っている大阪ですよね、、
    一度、偵察がてら?に行ってみて、美味しいたこ焼きを
    食べて帰ってくるのもありかもですね!