皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

コロナコロナで

仕事

デイサービスの今月の行事が軒並み中止

この前は酒蔵に甘酒のみいく
今回は桜を見に行く

お昼だけはスシローでお寿司取って食べるそうです
24・25とあるだけど
職員も買うことができるそうで
8貫500円弱だそう
おいどんは24だけ頼みました
ちょっとおいどんの給料からすると高い気がします

明日はその準備でバタバタしそう
そして楽しみな給料明細の日でもあります


  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2020/03/27 19:50:03

    コメントありがとうございました

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2020/03/25 19:28:20

    たのしそう

  • ディーノ

    ディーノ

    2020/03/24 21:43:36

    スシロー・・・ワサビ抜きになってから、行かなくなって久しいです^^;

  • 涼華

    涼華

    2020/03/24 18:37:24

    母が行ってるデイでは、絶対
    スシローでお寿司取って食べるとかなさそう (*≧m≦*) 

    今日のお寿司の味はどうでしたか? (^O^)/

  • CHERRY

    CHERRY

    2020/03/24 16:14:59

    酒蔵に甘酒飲みに行くとか楽しそうなのに残念だね…
    でもしょうがないよね
    コロナは憎いけど命あっての物種だから
    デイサービスの方たちも、悪乃娘さんもくれぐれもお気をつけてください

  • かな

    かな

    2020/03/23 23:09:10

    いろいろ中止。。。

    ん~~早く正常運転になってほしいですね。

    スシロー好きです。

  • ズレ子

    ズレ子

    2020/03/23 22:41:27

    いいなー桜見物
    皆さん楽しみになさってるでしょうね♪
    お世話する側は大変ですよね~ガンバッテクダサレ