✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日も、「練習会」ばかり・・・

コーデ広場








本日も、桜日和ですね。










一年のうちの、わずかな期間です。










さて、本日も、1~2時間を除いて、練習会の一日でした。










外出先は、私の行っている美容室ですが、とにかく、愛国党員委員長が










ウルサクて・・・・(>_<)










最近は、予約を取る、2週間位、前から、ウルサクなり、本日は、家を










出る、5分前まで、「もう・・・ダメだ・・・とても行けない。」状態に











なるまで、罵倒されて、到着するまで、「理由なき暴言」を吐かれましたが、












とりあえず、到着。












終了したら、即座に家に帰ったものの、家に帰ってからは、お尋ね者でなくても












「よし!これから、練習会だ!覚悟はいいなっ!」











などと吐かれ、(当然、そんな迷惑ばかりの練習会など、私は了承して











いないのに、勝手に現れて、又、爆発しそうな位、大迷惑が勝手に












始り、一日中、「あーだからこう!アイツがこう言ったからこう!頼んで










なくてもこうだ!」の連続で、これを、愛国党員委員長は、「練習会」と










題して、こちらに振って来て、休日も何もないです。











本当は、もう一件、本日は用があったのに、すでに、歩道を歩行中に










逃げたいのか「もう、今日は出かけないで!」










「〇〇地域には行かないで!」「11月になるまで行かないで!」とか、










高齢者の婦人部のみなさんからのお伝えですが、凄いですね。










一般人の、方々から、私の休日に「指図」する位、私の休日の行動は











問題ありますか?










それで、本日の予定は、狂ってしまい、ホント、何が新型コロナウィルスだ!











あんな、大迷惑そうな話にして!











私が、迷惑をかけた訳でもないのに・・・・











そんなこんなで、今晩も「寝てるんじゃーない!お前には大事件だぞ!











早くしろ!いい加減にするんだ!」とか夜中に大騒ぎして、私を叩き起こし、











私が眠くなっても、自分のお気に入りの訪問先が、眠っていると、ウチに











強引に、押しかけて来るから大迷惑。





(とにかく、あのオッサンとは、ビタ一文も、付き合いたくないのが本性です。)











それで、結局、愛国党員委員長の自慢話で、朝が暮れていく・・・・











日が昇るのと共に・・・・











これが、私の「夜勤」のお仕事なんですね。











これだけ、付き合わされて、いくら、お給料貰えると思いますか?











それで、愛国党員委員長がお得意の「自分ばっかり!」で、私は、儲けなど










一回も、貰った事はありません。











あのオッサンに、スカートでも、ズボンでも、裾を引っ張られたら、











人生、最後です。












ああああ・・・・今晩も、恐ろしい、「夜勤の練習会」に、強制的に、












出席させられる、古山詩織であります。










嫌だなぁ・・・・(*_ _)