viviさんさん

あ~あ 三連休 

ニコみせ

金曜日からの三連休~♬

お出かけも、ままならない時期
充電を、するつもりだった

けど・・・

終わってみれば、
お墓参り ←想定内
スマホの機種交換したので、アプリの移動に時間を費やしてしまった。 (;^ω^)

よって 充電したのは
  スマホでした。 チャンチャン~♪

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/03/24 23:27:33

    ラス さん
    この時期、お出かけできないので 時間んはたっぷりありますので頑張ります!

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/03/24 23:18:58

    さくら さら さん
    そうですね。マイペースで楽しみます。(∀`*ゞ)

  • ラス★Raruღ

    ラス★Raruღ

    2020/03/24 19:20:44

    普段しないことして気分のリフレッシュってことにすればいいかもですね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

    スマホのアプリ移動は時間かかりますよね(; ・`д・´)


  • さくら さら

    さくら さら

    2020/03/24 17:26:36

    お疲れ様です~♪

    コメントありがとうございます。(#^^#)

    たまには、のんびり行きましょう(^-^)

    そう言えば、お膝の上でニコペットの猫ちゃん座らないわ…( ̄▽ ̄)